ポップコーンラブ! -pops con lab!-

最近聴いてるCDについて

The Avalanches『Wildflower』 7.1

【新作名盤】 

Wildflower

Wildflower

 

ジャンル:サンプリング・ミュージック、DJミックス

ガンズ・アンド・ローゼズの『チャイニーズ・デモクラシー』もマイ・ブラッディ・ヴァレンタインの新作もディアンジェロの新作も、そして本作アヴァランチーズの新譜もリリースされた世界線に辿り着いてしまった俺たちは…。もうアルバム出す出す詐欺なのはX JAPANくらいになっちゃったよどうするんだYOSHIKI! 2000年リリースの『Since I Left You』以来の16年ぶりとなる本作は基本的には前作と一緒、ハッピーなサンプリング・ミュージックとなっておりまして、違うとこと言えばそうだな、全編にわたってちょっとメロウ・グルーヴが多め、センチメンタルな作風なところでしょうか。今年のフジロックに出るはずだったのにキャンセルしちゃったんですよね、今後来日する予定あるのかな。っていうか、次のアルバムは、いつリリースされるのかな…2032年かな…