ポップコーンラブ! -pops con lab!-

最近聴いてるCDについて

Negicco『ティー・フォー・スリー』 5.7

ティー・フォー・スリー

ティー・フォー・スリー

 

ジャンル:アイドル、ポップス

新潟を拠点とするアイドルユニットによる、フル作としては3枚目のアルバム。プロデューサー connieを中心にユメトコスメ、レキシ、Magic, Drums & Love、Spangle call Lilli line平賀さち枝、Kai Takahashi(LUCKY TAPES)、OKAMOTO'S、さかいゆうなどが参加した楽曲がズラリ。しかしどんな作家が曲を提供しても自分にはどうしてもNegiccoの楽曲が刺さらない。なんでなんだろう、原因がわからないのよ、ボーカルなのかな、関係ないと思うんだけどな。今回は、ラスト2曲のミディアムバラードが良かったです。