ポップコーンラブ! -pops con lab!-

最近聴いてるCDについて

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE『THE JSB LEGACY』 7.0

【新作名盤】

THE JSB LEGACY

THE JSB LEGACY

 

ジャンル:ポップス、エレクトロR&B、EDM

最近、EXILE TRIBEのメンバーが出演する『HiGH&LOW』という映画にハマりまして、そこからEXILE系のグループの楽曲も聴くようになりました。全ての曲が同じ曲に聴こえていた状態から完全に脱却いたしましたよ。三代目、カッコいいですね。7人のメンバー全員が個性ルックスバラバラな感じが奇跡的で萌えます、ハロプロで言えばBerryz工房ですね。ボーカリスト2人であとはパフォーマーっていうメンバー構成はトライブの掟か何かなのでしょうか。パフォーマーの一人であるEllyさんがCRAZYBOYという別名義でラップをやっているみたいなのですが、本作では1曲のみの参加ということで非常に残念です。『HiGH&LOW』で披露していたラップ、すげえカッコよかったのにファッジャゴファッジャゴ。とにかくEDMを基調とした楽曲も個人的にはあまり聴いてこなかったジャンルのものなので1曲1曲が新鮮。ベストトラックは臣くんソロ曲のポッキーCM曲「Share The Love」、そしてCRAZYBOYのラップが聴ける1曲目「
Feel So Alive」です。イキ☆イキ☆フィーソァラーイ♪