ポップコーンラブ! -pops con lab!-

最近聴いてるCDについて

チャオ ベッラ チンクエッティ『Alive 4U!!!!』 6.8

Alive 4U!!!!(ろびゆき盤)

Alive 4U!!!!(ろびゆき盤)

 

ジャンル:アイドル、ポップス

前作のリリースから事務所移籍、改名、メンバーが1人卒業、と波乱づくしだったアイドルグループの新作。どうなることかと思っていましたがこれがなかなかよくできたアルバムでして、バラバラな作風のシングル曲を全てコンパイルしているにも関わらずこんなに1枚のアルバムとして統一感があるのは驚きです。曲の繋ぎ、曲順は完璧な仕事ではないでしょうか。アゲアゲで攻めた曲調のアルバム曲も聴き応えがあります。現在のハロプロにはなくなってしまった「エルダー」感を堪能できるのはチャオ ベッラ チンクエッティだけ!! 願わくば、今の彼女たちでもっとつんく♂と本上遼の楽曲が聴きたい! よろしくお願いします! ジェッジェッジェッジェラしっちゃう!